Sunday, October 18, 2015

わたしのスケヅユール

げつようびともくようびのあさ、くじはんにおきます。それから、ときどきあさごはんをたべます。それから、じゅいちじはんにだいがくえいきます、じゅいちじはんからさんじよんぷんまでべんきょうします。まいばんろくじからくじまでしゅくだいをします。まいばんじゅじにばんごはんをたべます。かようびとすいようびごぜんじゅじはんにおきます、それからコーヒーを飲みます。じゅにじにかいがくあるいてへきます。ごじにわたしのへやでかいります。どようびとにちようび、とこどきどこえもへきます、とこどきともだちにあいます、それからフェンシングをします。

2 comments:

  1. Your life is very cool and active! However, you have a few spell mistakes! Check them!

    わたしはまいにちあさはちじにおきて、ばいくでだいがくにむかいます。おそいひはよるのじゅうじまでだいがくでべんきょうしています。きゅうじつはともだちとあそんだり、ぎたーをひいたり、しごとをしたりしています。

    ReplyDelete
  2. クラッチフィールドさん、こんにちは!TAのこもりです。しゅうまつは、フェンシングをするんですね!ぼくは、フェンシングをしませんが、とてもおもしろそうです!(looks a lot of fun!)

    ReplyDelete